LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさん、こんにちは。

再びドラムのNAOTOです。

ただ単に、「あと3日」っと言いたいが為に
ブログ書いてみました。

もう準備も架橋に入ってきました。
昨日も朝まであれやらこれやら。
日付の感覚ずれるわ!





さ〜て、もう終わるか・・・。




なんて、根性ではやってられまへんな!
ここは一つ、昔のLEOSEPTのオフショットを
公開してみましょうか!!

なにせ、個性溢れるメンバーですから、
なんぢゃこりゃぁ!!的な写真も多々ありますし。

あ、変顔系は彼らの沽券に関わるので、
やめておきましょう。
これでお客さん減ったら、オイラのせいだもんね(笑)

れっつらごー。

ブランコ
これは以前、アー写の撮影の一風景です。
みんなでブランコ・・・いい年こいて楽しんでました。

ゆーじ
続いてこちら。
これは同じく、アー写撮影時です。
yujiが公園で遊んでいる子供達と戯れている様子です。
yuji、このあと絡まれます、この子達に・・・。

なおと
これは私、naotoです。
公園に生えていた木に、みかんができていたので、
yujiのベースでがんばって突っついているとこです。
採れたか採れないかは、ご想像にお任せします。

まいけるゆーじ
まいける・ゆーじ

どぅぎー
一般の方がすれ違う、恥ずかしいシーン

カメラマンdo
これはdoogieがカメラマンを目指していた頃の写真。
何年前かな〜。(もちウソ)

みか
これはmikaが宇宙人を目指していた頃の写真。
これも古いな〜。

眼鏡ゆーじ
これはyujiがダンサーを目指していた頃の写真。

のたれゆーじ
これはyujiがホー◯レスを目指していた頃の写真・・・を撮影するmika。

かくれゆーじ
これは奇跡のコラボレーション。
大昔、とあるライブハウスでの写真。

yuji加入以前の、ライブ前のセッティング中なんです。
そこにカットインするyuji(笑)
以前、yujiはライブハウスのPAだったのですが、
たまたまこのシーンに映り込んでしまったという、
奇跡の一枚なのです。

きっと何かを予感してのことだったのかもしれません!!
見つけた時は爆笑でしたわ!

などなど、思い出は沢山。
またアップできそうな写真探しておきますね!

ささ、またもや、告知告知。

2012年9月22日(土)
下北沢MOSAiC

LEOSEPT ONEMAN LIVE
《みんな元気!?》


LEOSEPT
ゲスト Men⇔dy / RUNCHIP / 月傘メロディ

OP/18:30
ST/19:15
adv/3000

お知らせです。
LEOSEPTのライブが最後ということもありますので、
当日券の3500円を、
すべての皆さん、3000円で
入場いただけることになりました!!

「前売り買わなかったしな〜」なんて、そこのアナタ!!
チャンス到来ぢゃないっすか!!
ここを見逃したら、二度とLEOSEPT見れませんぜ、社長!

皆さんの心にとどめていただきたく、
金額変更いたしました。
是非ともお時間のある方は、
遊びにきていただきたいと思っております。

よろしくおねがいしま〜〜〜〜す!!
(サマー◯ォーズ風)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/303-1d866361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
