LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■渋谷のドトールで元メンバーの松ちゃんと話した。お互い海外のポップスが大好きで意気投合。
最初の印象は無愛想、でもなんか天然で可愛くて、大好きだった。
「それじゃバンド始めますか。」
200811292329001.jpg



■京王線新宿駅の2階から松ちゃんと、それから隣に大きく手を降る女の子、
初対面なのに明るいなぁ。最初のボーカル、亜希
歌が抜群に上手かった。「やろうやろう!」軽いノリ。明るいなぁw不思議な魅力のある子。
aki.jpg



■松ちゃん、亜希を連れて渋谷駅である男と待ち合わせ。
いた、イケメン。直ちゃん。渋谷宮益坂のスタジオで彼のドラム聴く。
「とりあえず仮加入で。」(なんだコイツ。超無愛想。)最初の印象は、苦手なタイプ。それがまさかね。
ucon



■2007年9月22日、同じく渋谷宮益坂のスタジオで曲合わせ。
「バンド名どうする?」「ペットの名前何…?」「レオ。」「マジで!?俺の犬もレオだった!」「俺のも…。」「9月22日が結成だから、レオ922!」「え〜。」「9月…septemberか…。」「レオセプテンバー?」「LEOSEPT!」なんて話していた。ちょうど5年前の今日。



■気分屋な亜希、スタジオ来たり来なかったり、連絡来たり来なかったり。
見かねたメンバーから解雇通達。悩んで悩んだんだよ、アキチン。
脱退してからの方が仲良し。今も元気にしている。



■再度メンバー募集。俺は会えなかったんだけど、松ちゃん、直ちゃんが
「かわいい…♪」「うん、かわいいよね…w」と。
次のボーカル、AYA
可愛いけど、変。そして自分のポリシーをちゃんと持った歌い手だった。
だからこそのメンバー間で衝突もあり、脱退。
短かったけど、なんだか真剣に音楽してて楽しかった。今でも仲良し。
images_20120922095326.jpeg
※写真左。


■次のボーカル探しはなかなか難航。
渋谷の宮益坂側ドトールで風俗嬢の志願者の後、真面目な女の子が来た。
直前の影響もありまともな子が来たなあと感じていたが、よく見たら
凄い派手、そのアクセサリー、何…?ミカさん。
歌が抜群に上手いわけでもない、でもなんだか人を引き付ける魅力のある子。人柄なのだろうか。
200809261502000.jpg



■色んなところでライヴを開始。
色々な理由で赤坂のライヴハウスでよくやらせてもらっていた。
そこで一際背のデカいPAがいた。細かい事にもよく気を配ってくれ、嫌な顔もせず
笑顔で対応してくれる年上のお兄さんだな
ベースユージとの出会い。
まいけるゆーじ



■その後松ちゃんは音楽性の不一致や色々な事情があり、やむなく脱退。
SBSH0279.jpg


■またメンバー募集。
すると偶然、赤坂のライヴハウスの、あの背の高いPAさんからメール。
「LEOSEPTさんですか?一度一緒にやってみませんか?」
え?ベーシストだったの?w顔合わせまで内緒にしていて、メンバー一同もちろんビックリ。
そりゃ一緒にやるよね。当然のように加入。もっとクールな年上の男かと思った。真逆。



■色んなところに行きました。
080920_1.jpgMOTnDoogie.jpg
NEC_1150.jpg
2011111223140000.jpg
20111214043204.jpg



当時ミカさんが働いていた渋谷のお店。モンスターハンター。
三茶の直ちゃんち。駒沢公園。夜の大和市、夜のロイヤルホスト、三浦海岸。多摩川河原。
渋谷屋根裏、eggman、O-EAST、田舎で夢だった憧れのステージ。



■色んな人に会いました。
20111208232206.jpg
20111214041602.jpg
DSC_0045.jpg
20111229154009.jpg
DSC_0066.jpg
20120117102410.jpg


お世話になっているバンド、主催に出てくれている親しいバンド、
ライヴに来て、誘ってくれるバンド。
ライヴハウスのスタッフのみなさん。店長。
そして、いつも付き合ってくれて、メールくれて、リプライくれて、
モンハンしてくれて、お土産わざわざ持ってきてくれる、大好きなお客さん。




渋谷、下北沢を中心に、この5年間で人知れずこんなドラマがあったんです。
僕の大事な思い出。

みんな本当にありがとう。大好きです。

今日はこのドラマ「LEOSEPT」の最終章。
全力でいきます。


ギタードゥギー
090629_01.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/306-c6256c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■渋谷のドトールで元メンバーの松ちゃんと話した。お互い海外のポップスが大好きで意気投合。最初の印象
2012/11/01(木) 10:43:12 | まっとめBLOG速報
