fc2ブログ
LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

やぁみなさんこんばんは、ギターのなにがしです。
SBSH0286.jpg
※仕事している面持ちって、やっぱりいつもと印象違いません?

みなさん、花粉はどんな案配ですか?僕はからきしです。
どのくらいからきしかというとクシャミの出し過ぎで横隔膜が痛いくらいです。
横隔膜って言うと、なんだかピンと来ない方もいらっしゃるのでは。
食いしん坊なアナタにわかりやすく説明申し上げると、牛角でいう『ハラミ』に
当たる部位になりますね。あぁ、あすこね。(塩だれおいしいよね)

さて、みなさんはどうだろう、唐突ではありますが、
仲間についてどれくらい良く知ってるだろうか。
僕は実はあまりバンドのメンバーの絆をよく存じ上げていないかもしれない。
知っていそうで意外と知らない、仲間の人となり。

そこで僕はそう、試してみたのだ。
信じているメンバーと僕とは、いったいどのくらい深い絆で結ばれているのかを。
これはLEOSEPTの知り合いである皆さんにとっても、
いったいそれぞれのメンバーって、実はどんなキャラクターなのかを知るチャンスでもあり、
ぜひともあたくしを踏み台にして知って欲しいのと、
そんな私の自分自身への挑戦でもある。

まず、花粉に対してなーんの反応もない鈍感なLEOSEPTのメンバー全員に
試しにこんなメールを送って差し上げた。
DSCN0393.jpg
※ただ、それだけ。

こんな意味のないメールのリアクション、気になりません?僕はなります。
みんな一体どんな返答してくるんだろう。
あなたなら、何て返しましょうか。
『花粉症、大丈夫か?』『薬飲んだか?』きっとみんな優しいことを言ってくれるのだろうか。
気になるリアクションは以下になります!気を引き締めて下へスクロールせよ!
(せよ!ってなんか古臭いね)


期待と不安で胸が張り裂けそうな中、おごそかに5時間経過。
誰もレスポンス無し。本当にだーれも返事くれない
予想だにしなかったみんなの冷たさに、自分でもすこぶるびっくりだ。
なんて冷たい連中だろうか。みんな花粉症になってしまえばいいのに。

でもまだ負けるものか。インターバルを置いて、寝る前に再びこんなメールを
駄目押しでえいっと再度送りつける。
DSCN0395.jpg
※今度はかわいらしい絵文字付き♪これがあると無いとでは、やっぱり食いつきも違うとにらんだ。

ここまで来たらヤケクソです。あとはプライドとの勝負
待つこと10分…お!ドラム直ちゃんから返事が!やっぱり直ちゃんは優しい。

直ちゃんて、口数少ないけど、いっつも優しいのだ。
飲みに誘っても、突然お邪魔しても、必ず一緒に遊んでくれるのだ。
どれどれ。
DSCN0401.jpg
※ほほう、花粉が舞った感じの絵文字だ


絵文字いっこ。

なんだか『はいはい。』って彼の心の声が聞こえた気がする。

僕はその絵文字を2分くらい微動だにせずじっと眺めていたが、なんだか寂しい気分になった。
人は本当に予想しなかった結果を目の当たりにすると、固まってしまうことがよくわかったぞ。

しかしそれにしても相変わらずミカ嬢と松ちゃんからは返事来ない。

ミカ嬢には、よく『ミカッチって、ドラクエのばくだんいわに似てる』っていじわる言ったり、
松ちゃんには、『彼のベースケースにはおつまみチーズがぎっし
り入っていて、ピンチになるとミサイルみたいに不意に発射するらしい』
ってメンバーに変な
噂流したりしたからかな。みんなにいじわるしたから嫌われてしまったんだ。
自分の性格の悪さを省みつつふて寝していたところ(省みてない)、30分後に松ちゃんからメールが!
DSCN0403.jpg
※こんないじわるなメールをしてしまった自分に、腹が立つ。

松ちゃんは完全に天然なので、いつもついついみんないじってしまうのだ。
でも本人は優しいからブチ切れたりしないし、みんな大好きなのだ。
松ちゃん、変なメールしてごめん…。なになに???
DSCN0399.jpg
※直ちゃんが使った絵文字を流用してる。

直ちゃんが使ったものを応用しているつもりらしいが、
彼(松ちゃん)がひねるとたいてい面白さは今ひとつ。彼は自然体が一番面白い。
ひねりがいまひとつで面白くないので、やっぱりやるせなくなってしまった。
松ちゃん、…もういいよ。

そしてミカ嬢からは相変わらず連絡が来ない。きっと『ゴリラ』とか言ったから
だ。みかっちごめんなさい。だって、こないだある瞬間『食われる!』って思っ
た瞬間があったんだもの!ここだけの話!

翌朝目が覚めると、みかっちからメールが♪やっぱりみかっちは仲間だぜ…。
DSCN0400.jpg
※本件、別件で情報提供してくれた松ちゃんと直ちゃんへのお礼メールになります。

別件?
あ、そう。つまり無視ね。はいはい。もういいよ。みかっちってちょっと子ゴリラに似てるよね。

はい、そういえばその情報とはですね、3月末にライヴするかも。
来れたら来てね。はいはい。

でも諦めない。ここまできたらこの調子でがんがんメンバーの器を、
どんな程度のものか、いけるところまで試してみようとこう思って止まない。

極めつけはコレでしょう。メンバーに『好き』って送ってみよう!これはキツイ!これはキツイぞ~!?まさに自分への挑戦であり、限界への挑戦!
何にヒヤヒヤするか言うと、みかっちは異性だが、他の二人は男だ。
仮に『俺も好きだよ』って返ってきてしまったらどうだろう、
ノンケの俺はちょっと怯んでしまうじゃありませんか。試すお尻にも力がこもる。
DSCN0396.jpg
※『えーい!あ!間違って送信しちゃったー!』と、わざとらしくためらってボタン押すこと、ありません?あ、無いですか。そうですよね。

するとどうだ、みかっちから返事が!『わたしも…とか来たらどうしよう…』み
かっち時々ばくだんいわみたいだし、それでも今さっき子ゴリラって言ってしまったことに強く後悔。
待てよ?俺もみかっちが好きだったのかもしれない!
ひょっとしたら、赤ちゃんゴリラが好きなのかもしれないぞ。

『恋か?こぉぉぉぃぃぃしちゃったんだたぶん』

超、人事。

それよりもハラハラしてしまったあとのメンズ二人!2時間経過したけど、まるで無視。なんてドライな間柄!

逆にメンバーがノンケと言う事が立証できて、力んだシリの筋肉の力も緩む。

あーもういいよ、もーーーわかった!全くドライな連中だこと!


けつろーん。(別に上記のオシリとケツをかけたわけではない)

LEOSEPTはみんなノンケです。あと3月にライヴするかも。

とても悔しいので、こないだ作った比較的好評な『デヤデビ君』とノンケ(お腹がすいたら内ポケットからチーズ出して食べる)の松ちゃんとをたわむらせてみる。
SBSH0279.jpg

おやすみなさい。

※仮にノンケじゃない方がいても、メンバー全員大歓迎です
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leosept.blog87.fc2.com/tb.php/41-82225bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック