LEOSEPTメンバーによる日々の生活。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさ〜ん、こんにちは〜〜。
ドラムのNAOTOです。

我々のワンマンライブが
一週間を切りました!!

あれとか、これとか、それとか、色々準備が整ってきたぜ〜。

その準備の一部である最近の我々の写真を公開してみましょう。

サイン
これは三軒茶屋NOAHでの一枚。
ここに貼ってあるポスターには我々のサインが・・・。


ゆうじ
これは、とあるVoiceの収録中。


あまぞん
あ、あまぞんまんだ!
なんか見たことある服ぢゃね?


そして、ゲスト達とのリハーサル風景をお見せしちゃおうかな??
ranchip1

runchip2
当日、どこかのタイミングで登場するRUNCHIPの面々です。
我々のホームである三軒茶屋の近くに住んでいるので、
何度か飲みに行くほどの仲に・・・。

彼らは今年の1月の「Go for it」に参戦してくれたバンドさんです。
わいわい盛り上がる感じで楽しいメンバーですので、
楽しみにしていてください。


tsukikasa
これは月傘メロディですね。
出会いは3月のレオの行進曲。

相変わらず面白い奴らだ・・・。
毒舌と自虐を織り交ぜたトークが見物。
今となっては、我々のテンションをあげてくれる大事な仲間になりました。
彼らもゲストでどっかで登場します。

mendy
これはリハではありませんが、
初めて出会った時の写真。3年位前とかなのかな?
今や大事なライブで、MCなどを担当していただくほどの朋友であるMen⇔dyです。

ノリノリのダンサブルな音楽で、
オープニングを飾ってくれるかと思いますので、
最初っからぶっ飛ばして行きましょうぜ!

ささ、告知告知。

2012年9月22日(土)
下北沢MOSAiC

LEOSEPT ONEMAN LIVE
《みんな元気!?》


LEOSEPT
ゲスト Men⇔dy / RUNCHIP / 月傘メロディ

OP/18:30
ST/19:15
adv/3000
door/3500

LEOSEPT最後のライブになりますので、
お見逃しのないように!!
我らが朋友、Men⇔DyがMCを担当するUSTREAM、
アラマスカフェジェンダラスナイト (18:00〜20:00)に
本日、ボーカルミカがゲストで生出演します。

http://www.ustream.tv/channel/alamascafe

収録場所のALAMASCAFEで、
Men⇔Dy 1st Album「Made in "HOME" coming」も購入が可能だそうです。


お時間のあう方は、USTREAM視聴、
もしくはアラマスカフェまで!!
おはよー!おはよー!

雨女みかっちです☆ミキラッ

昨日チャリで帰ったら川に飛び込んだんじゃないか!?ってくらいびしょぬれになりましたw

まぁ、川に飛込んだ事ないけどwww←腹立つよねwww

今日も不安定なお天気になりそうね。。。

そんな日はお家でおとなしくUstream見てなさい!!

本日9月2日、

LEOSEPTマニアにはおなじみ!!

Men⇔Dyの「ジェンダラスナイト」

に、生出演させていただきます!!

2012年 9月2日(日曜日)「ジェンダラスナイト」
(Ustreamにて生放送、録画放送も行われる予定です。)
ゲスト:MIKA(LEOSEPT)
MC:Men⇔Dy@ALAMAS CAFE
〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12-1 ガーネット 1F
18:00 – 20:00
http://www.alamascafe.net/
http://www.ustream.tv/channel/alamascafe

2回目のゲスト出演嬉しいな♩

前回は生放送中にメンバーから

「もっと左よってください」

とか

「もっと上品に食べなさい」

とか

お叱りメール多々いただいたので

今回は褒められるように頑張るぜぃwww

Men⇔Dyは9月22日のLEOSEPTワンマンライヴに出演してくれるんだよ☆

今回は9月22日のワンマンライヴのお話をさせていただけるとの事。

Men⇔Dyありがとうね☆

詳細はMen⇔Dyのブログにも載ってまーす。(ココをクリック

18:00からだよー!!

みんな見てねん♩
お久しぶりです。

暑い中毎日歩いてデトックスを続けてます、ゆーじです。

皆さんブログやホームページでご存知の通り、9月22日のワンマンで解散することになってますLEOSEPTですが、その日にちが近づいてまいりました。


みんなスケジュールは空けてるかな?(笑)


ゲストもいっぱい呼んでみんなに今までのお礼をしたいからぜひ遊びに来てください!

祭りの場所は

9月22日(土)
下北沢MOSAiC
みんなまってるぜよ!

お祭りまであと24日。
なおちゃんが一個前の記事で素敵な事書いてくれてるからみんなイイネ!ツイートをしまくるのだwww

改めましておはです!!

LEOSEPTの看板(みたいな顔の)娘、みかです!!

昨日(15日ね)はイケメソバンド月傘メロディさんレコ初ライヴを見に下北沢MOSAiCへ行ってきました♩

DSC_0193.jpg
爽やかだろぅ。

素敵なライヴだったよー。

月傘さんは沢山の人たちに愛されているのだなって思いました。

会場の温かさをあんなに感じれるライヴは月傘さんだからこそ出来るんだなーって。

うるってきちゃったもんね。

素敵なバンドさんと出会えた。ありがたいなぁ。

月傘さん最高!!大好き!!

DSC_0194.jpg
アンコールはアコースティック。

ラブソングうたうよとMCして始まったのが『お料理行進曲』www


コロッケにキャベツ。

クオリティー高くてワロタwww

しかもやりきったしねw

『お料理行進曲』の後にラストの『夜の足跡』。

歌詞に

夜の足跡 歌えなかった言葉たち

ってとこがあるんですが。

今回の月傘レコ初ライヴのタイトルが

歌えなかった言葉たち

なのね。

アンコールでこの歌詞聞いて、うまいなぁこの野郎と思った。

ホント最高だった。ありがとう月傘メロディ!!

そんな最高のイケメソバンド月傘メロディ。

9月22日のLEOSEPTワンマンにゲスト出演します!!!!

どーやってあたいらと絡むかは当日までのお楽しみっちゅー事でw

月傘の初ミニアルバム『ラブポーション』買ったった!!

DSC_0195.jpg
ジャケやばい。

あ!!

月傘ライヴにLifenoteのVo、yucchiも来てたんだよー!!

ってことでお写真いただきました☆

そしてそして。

8月16日はあたしのバースディってことで。。。

MOSAiCにいらっしゃった皆様にお祝いしていただきましたー!!!!きゃー!!!!

月傘のイベントなのにwww

たぁ君、しげちゃん、だいちゃんありがとー!!!!

DSC_0197.jpg
yocchiからビアーのプレゼント。嬉しい。

DSC_0196.jpg
想ちゃんから世界最速のおめでとういただきました。ありがとう。

新しい歳に突入したみかっちをどうぞ宜しくお願いします。

8月24日に小松美佳名義でライブも決定してます♩

LEOSEPTの曲をアコースティックVer.でお送りしますので是非聞きにいらしてください!

2012/08/24
下北沢BAR?CCO
『鳴かぬなら、俺が鳴くよ?ホトトギスvol.25』

出演:松浦たく、小松美佳、ばんゆうき

OPEN 19:00
STRAT 20:00
CHAGE:¥1000
オーダー料金:¥1000~

ワンマンまであと37日!!

9月22日(土)
下北沢MOSAIC
LEOSEPT ONEMAN LIVE
《みんな元気!?》

ゲスト Men⇔dy / RUNCHIP / 月傘メロディ

OP/18:30 ST/19:15 adv/3000 door/3500

チケットは。。。

直接メンバーから買う(ふれあい嬉しい)

e+から買う

事が出来ますよ☆

質問ございましたら

leosept@hotmail.co.jp

に気軽にメールくださいね!!


